--------(--)


| スポンサー広告

ブログの引っ越し&ミ~ちゃん4歳。2009-03-04(Wed)

結構前からブログの引っ越し予定だったのですが、

やっとこっちでアップする事が出来ました。

初めての方は初めまして!

livedoor Blogからのファンの方はありがとうございます。

日本ペットモデル協会所属のペットモデル

スコティッシュ・フォールドの女の子『ミミ』です。

ミ~ちゃんって呼んで下さいね☆

ミ~ちゃん、3月3日が誕生日で、4歳になりました~、パチパチパチ。

み~ちゃん


livedoor Blogでもかなり更新が出来てなかったので、

久々のミ~ちゃん生写真アップです。

み~ちゃん2



これからはこの新しいBlogで、ミ~ちゃんの日常を公開して行きたいと

思ってま~~~す!

皆さん応援よろしくね☆

今までのlivedoorの日記の写真も徐々にこっちに移行出来たらなと

思ってます。

沢山のコメントお待ちしてまーす!

み~ちゃん誕生日



Fc2blog - ジャンル:ペット » テーマ:猫のいる生活

Comments(6) | Trackback(0) | 日記

春だけど。。。 « home

Comment

可愛い!!

こんにちは☆mixiの「L」です。
遊びにきちゃいました(^^)
(nalはlivedoorブログやバンドでの名前です)
もぉ~、ミ~ちゃん可愛い過ぎ!!です

これからも写真等期待しておりますです。

2009-03-04 17:03 | URL | nal [ 編集]

(^^)

こんにちは(_)

引っ越しが無事に終わりましたね(^^)

前に比べると、ミ~ちゃんは大人ぽっくなりましたね(^^)

これからも更新を楽しみにしてます(^^)

2009-03-04 17:34 | URL | きよ [ 編集]

nalさん>どうもありがとうございます。
ミ~ちゃんもきっと喜んでますよ☆

マイペース更新になりますが、是非よろしくお願い致します。

2009-03-04 19:07 | URL | E-Z [ 編集]

きよさん>お待たせいたしました。

全然更新できなくて申しわけなかったです。

こっちでもよろしくお願いします。

2009-03-04 19:08 | URL | E-Z [ 編集]

初めまして!ちょこです.ミーちゃんかわいいですね☆  私の猫も、今年日本ペットモデル協会に入ったんです! この、上の名前はうちの猫の名前なんですー!!    ブログの更新楽しみにしてます
 

2010-02-15 17:55 | URL | ちょこ [ 編集]

Re: タイトルなし

初めまして!コメント遅くなりまして申し訳ないです。
ペットモデル協会所属おめでとうございます。
素敵な御縁があるといいですね。
宜しくお願い致します。

> 初めまして!ちょこです.ミーちゃんかわいいですね☆  私の猫も、今年日本ペットモデル協会に入ったんです! この、上の名前はうちの猫の名前なんですー!!    ブログの更新楽しみにしてます
>  

2010-04-01 00:22 | URL | ペットモデルミ~ちゃん  [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://petmodel.blog53.fc2.com/tb.php/1-d22b1036

Profile

ペットモデルミ~ちゃん 

Author:ペットモデルミ~ちゃん 
日本ペットモデル協会専属のペットモデル
スコティシュ・フォールド(立ち耳)の
ミ~ちゃんことmimiの活動内容や
猫嫌いをも魅了する美貌
愛らしい日常を写真と共に・・・

管理人はSinger&Photographer,E-Z
副管理人はPhotographer,aki*です。

コメントいただけると
励みになりますので、
よろしくお願い致します。

このBlogはリンクフリーです。
ご自由にリンクしてください。
猫好きな方へ紹介お願いします!

                   

お仕事の依頼は、
日本ペットモデル協会もしくは
E-Zまで下記のメールフォームより
ご連絡ください!!

日本ペットモデル協会
:03-5411-0712

よろしくお願い致します!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:


